やっぱり戦隊が好き

Love Super Sentai, after all!

星獣戦隊ギンガマン 第三十九章「心のマッサージ」

ヒュウガが独りでがんばっているから、と無茶をしていたサヤは、訓練で足をひねってしまいます。勇太の紹介で出会った忍という女性にマッサージを施され、無茶を指摘されるも頑なに否定するサヤ。そんなサヤに忍が、肩肘張らず、心を解して常に自分らしくいることの大切さを伝えようとする、心あたたまるお話😊

サヤががんばりすぎてしまうのは、まじめで責任感が強いからなんだろうなぁ……。気持ちはわからなくもないですが、見ていてちょっと痛々しくもあったので、忍さんに解してもらえて安心しました……!

バルバンの作戦が、マッサージ師を巨大化させてダイタニクスの心臓マッサージをさせるというものだったので、試作の弾丸をくらったリョウマたち男性陣がまるまると太ってしまったり、忍をかばったサヤが巨大化してしまったり……くすっと笑える場面も多かったです。

ぷくぷくになって思うように動けないながらも、どんなときでも戦うのが戦士!とヤートットと戦うリョウマたち……言っていることの立派さと絵面の残念さのギャップが絶妙でした(笑)。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😊